「@sumi's BEN FOLDS FIVE WEB」閉鎖のお知らせ
1999年から始めたBEN FOLDS FIVEのファンサイト、「@sumi's BEN FOLDS FIVE WEB」。
ここ数年は情報も積極的に収集できず、放置状態でした…。
放置している事が心苦しく、レンタルサーバーの契約更新日を区切りに閉鎖することを選択しました。

先ほどトップページを確認したら、もう見られない状態でしたので、
挨拶文をこちらにも掲載させていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「@sumi's BEN FOLDS FIVE WEB」閉鎖のお知らせ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当ページは長らく更新できていない状態でしたので
閉鎖することに致しました。
たくさんのBen Folds/Fiveファンの方々と交流できたこと、
本当に感謝しています。

当ページにリンクくださっているHPの管理人様、
お手数ではございますが、リンクの削除をお願い致します。

またBen Foldsファンサイトに当ページの情報を使いたい方、
喜んでご提供しますのでご連絡ください。

今までどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

2011年1月9日 ささきあすみ


尚、今まで使っていたメールアドレスも廃止となります。
 旧:benfoldsfive@mac.com                 
 新:sasakiasumiあすみgmail.com(あすみを@に変更ください)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このblogも放置状態…。タイトルを変えて時々は書こうかな〜。
[PR]
by sasakiasumi | 2011-02-07 07:41 | Ben Folds
KALDI荻窪店、コーヒー豆半... >>