「かがや@新橋」に行った
b0041054_1730228.jpg噂に聞いて、その怪しさに興味津々だったお店「かがや」を体験。
いや〜、想像以上にスゴイお店、というか店長(マスタ)でした。
最初はちょっと戸惑いましたが、徐々に「かがや」ペースに飲み込まれ、終盤はノリノリ。

お客さん全員との一体感や、笑いや驚きの数々。今日感じれたあの楽しさは、他のお客さんにも恵まれたラッキーデーだったのもあるだろうけど、ほとんどがマスタの狙い通りなのでしょう。やられた…!!

興味のある方は、テンション高めの日にぜひ「かがや@新橋」へ☆
かがやオフィシャルホームページ
ぐるなび かがや
[PR]
by sasakiasumi | 2006-08-16 23:50 | 食べもの
<< 築地市場で朝食を 朝ごはんはSweden味 >>