中華徳大@荻窪
濃い味のご飯が食べたくなったら行くのが、荻窪にある「中華徳大」(公式ページ)。メニューが豊富で、こってり中華が食べられます。
全てカウンター席なので、厨房が丸見え。テレビでたくさん紹介されているお店なのでいつもお客さんが多いのですが、待ち時間も厨房見学で飽きません。

今日は、定食とラーメンを注文。←(注)ひとりで食べたんじゃないですよ。。。
ほうれんそう炒飯(950円)も食べてみたいけど、いつもお得感のある定食を頼んでしまいます。
b0041054_2332268.jpg
辛しラーメン
(700円)


卵が入っているので、まろやかになり辛くない。
たくさん野菜がいいわ〜


b0041054_23323614.jpg
レバーと夏野菜炒め定食
(900円)


徳大のレバー系メニューが好きです。
このメニューは日替わり定食4種のうちの1つ。
家では作らない、ゴーヤ・トマトの組み合わせが新鮮でした!
[PR]
by sasakiasumi | 2006-09-28 23:25 | 食べもの
<< 似顔絵はんこ あすみ版 鶏トマトご飯 >>