ふわふわ白パンづくり
b0041054_17445925.jpg最近派遣の仕事もたまにしかなく暇なので、手づくりする機会が増えました^_^;

COOKPADの人気メニュー、「☆驚きのフワフワ☆白パン by けいちょん」さんのレシピで、白パン作り。

b0041054_17451069.jpg指定時間通りに焼き、つかんでみると、ふわふわすぎて指型が付いた!

でも、割ってみるとちょっと半生っぽく、焼き時間不足かな!?
それとも、12等分くらいの小パンにした方が良かったかな?

ということで、10分追加焼き。

b0041054_17452012.jpgすると…白パンじゃなくなっちゃいました…
でも、確かにふわふわで美味しかったです。

シンプル味なので、おやつパンというよりは、お食事パン。
サンドイッチにしても美味しそう〜
[PR]
by sasakiasumi | 2008-06-04 14:40 | 食べもの
<< リンゴ酢(リンゴサワー)づくり シソの間引いた新芽 >>