「いせや 公園店」@吉祥寺
b0041054_15413922.jpg
人生初「いせや」です☆いや〜、こんなに安くて楽しめるお店だとは!

日曜のお昼。店内は自然風と扇風機の風のみ、暑い…。
けど海の家みたいで、テンション上がりました。

メニューの安さでも、興奮する私。
 ・ソフトドリンク 150円
 ・炭酸(レモン付)120円
 ・焼鳥1本      80円
などなど。なんて良心的な値段なの!(でもアルコールは、生中500円とか普通か〜)

今日は夫と、モツ煮込み・自家製中華ガツ・豚塩にんにく炒め・ライス・ミックス焼鳥(4本の盛り合わせ)を3皿・とうもろこしーをもりもり食べ、ソフトドリンク3杯飲んで、2900円でした。

気に入ったメニューは
・中華ガツ…からし味でさっぱりしていてどんどん進む!
・とうもろこし…大きかった。焦げしょうゆがGoo!

また行きたいな〜^o^
[PR]
by sasakiasumi | 2008-08-03 15:39 | 食べもの
<< 助産院での出産予定が、ダメにな... インドレストラン「チャンドニ」... >>