インドレストラン「チャンドニ」@高井戸
b0041054_14335129.jpg印度料理「天竺や」さんの姉妹店として、今年オープンしたお店。
場所は、バス停「柳窪」にある「華屋与兵衛」の斜め向かいらへんです。

お店はうなぎの寝床造りで、前はスナックとか喫茶店だったよう。
私が行った日は「夏の印度祭り」とか何とかで、ランチはバイキングスタイルでした。

店員さんがインドの方で、日本語も英語もあまり通じず>_<
店内に「カレー、サラダ、ナン、ライス食べ放題」と貼ってあったのですが、「ナン?ライス?」とどちらかの選択を迫られたよう。
どちらも食べたかったので主張してみたけど通じず、結局「…じゃあライス。。。」に。
(だけど☆他におられたお客さんが、「ここのナンどうぞ」と、ビュッフェ台に残る一枚を私に譲ってくれました。満席時は、焼いたナンも取り放題なのかな?)

カレーは、「ほうれん草、キーマ、マトン」の3種類。具、具がない…
サラダは、大根と人参の浅漬け(和風っぽかった)。
ホット珈琲も一杯ついてきました。
どれも味は普通で、900円にしては…う〜ん… な感じでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インドレストラン「チャンドニ」
東京都杉並区高井戸東4-14-7
TEL  03-5346-3142
ランチ  11:00〜14:00(月〜土)
ディナー 18:00〜22:00(月〜土)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by sasakiasumi | 2008-08-01 14:33 | 食べもの
<< 「いせや 公園店」@吉祥寺 中華ランチ「鍋屋」@南阿佐ケ谷 >>