人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/1、男の子を出産しました
9/1、男の子を出産しました_b0041054_22122320.jpg
9/1(月)18:10、杉並区の「豊島産婦人科」にて男の子を出産しました。
たくさんの応援をいただいて生まれてきた赤ちゃんは3100g・元気な子です。

これから多くの人と出会って関わって成長して欲しいな~と思っていますので、みなさま親子共々これからも仲良くしてくださいm(_ _)m
そしてお近くの方はぜひ顔を見に来てくださいね☆


さてお産の出来事メモ
・胎盤食べました☆(写真左)
・分娩室に流すCD(Silverman)1枚しか持ち込まなかった事を後悔
・叫ばない化粧崩れしてない穏やかで美しいお産を望んでいましたが…撃沈
・夫の優しい介抱を否定しまくる自己中余裕なしの私
・出産は夫から見ると安産だったそう

~私の記憶は苦しい間の数時間すっぽり抜けているので、落ち着いたら夫に聞いてレポートします。
取り急ぎご報告でした。

(夫のblogでも動画/レポート等見られます→http://kengo.tdiary.net/20080901.html)

by sasakiasumi | 2008-09-01 23:54 | 妊娠・出産・子育て
<< 赤ちゃんNICUに入院 『InterFM 音リンピック... >>