<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
十年日記
b0041054_21211283.jpg

昨年末に、○天ブックスで「十年日記」(石原出版社)を購入。
1/1に「さあ書くぞ〜」と喜び勇んで、"31歳"と記入したところで、2006年版である事に気付きました凹 記入したのに交換してもらえるかしら >_<と不安でしたが、返品交換OKのお返事をいただきホッとひと安心。

ーそして待つ事約1ヶ月、今日ようやく2007年版が届きました。モチベーション下がり気味でしたが、高かったので(4800円)毎日つけたいです。

実は、この「十年日記」は二冊目。中学生の頃から書いていたものは、読み返したくない事が多かったため捨てちゃいました。
今度は、十年後に何度も読み返したくなる日記にしたいものです。
[PR]
by sasakiasumi | 2007-01-30 21:01 | その他
はんこを、Benファンクラブに使っていただいた
b0041054_195466.jpg
Ben Foldsファンクラブから、待ちに待った封筒が届きました☆
早速空けてみると…中には4枚のポストカードが入っていました。



b0041054_18351930.jpg
その中の1枚に、私の作った「Benさんはんこ」(2005年9月22日の日記に載せたもの)のはがきもありました☆☆


b0041054_1857287.jpg
見本の写真&Benさんはんこは、はがきサイズいっぱいいっぱいの大きさでプリントされています。


b0041054_18573753.jpg
stamp by :Asumi S. と、おなまえも入れていただけました〜


b0041054_1857457.jpg
でも、2×2cmのものを大きく伸ばしてあるのでとても粗い画像だったり、レイアウトも気になりますが、まあ使っていただけただけで感謝です。


この作品が採用されたのは、Ben Folds Fanclubのサイトに、「artwork」というコーナーがあったので、私も投稿してみたのがきっかけです。
すると、11月にファンクラブからメールが。「おめでとうございます、あなたの作品が、ファンクラブのWelcomeパッケージの中に使われることになりました」という内容でした。
そして、目出たくプリントされた作品が、私の元にも届いたーというわけです。

ですので、今Ben Foldsファンクラブに入った方には、Benサイン入りグッズの他に、このはがきセットももれなくついてきます♪お楽しみに〜
[PR]
by sasakiasumi | 2007-01-12 18:47 | Ben Folds
母の消しゴムはんこ
b0041054_14312236.jpg昨年、「消しゴムはんこを作りたいけど、どんな消しゴムが最適?」とメールで聞いてきた母。

そして実家に帰省したとき、母の作品を見てきました。
スタンプインクがないからと、筆で絵の具を塗られた消しゴム。
なかなか味があります。

b0041054_14375279.jpg

[PR]
by sasakiasumi | 2007-01-02 14:28 | 手作りもの