タグ:吉祥寺 ( 5 ) タグの人気記事
アルファベットトレイン BEN
b0041054_2333753.jpg

最近吉祥寺へ出かけることが多く、今月はお正月に始まり4回も行っていました。駅近くに行きたい店が固まっていて、便利なんですよね〜。


b0041054_23435436.jpgさて、吉祥寺の駅近雑貨屋「MIYAKE」さんで購入したアルファベットトレイン。
フランスのvilac社製で1つ368円なのですが、セール中につき一割引で購入できました。磁石で連結でき、上に乗っているアルファベットは取り外し可能でした。木製で暖かみがあるので、お気に入りです。
[PR]
by sasakiasumi | 2010-01-25 23:43 | Ben Folds
夫が応募、「斉藤和義カバー動画コンテスト」
デビュー15周年記念企画、「斉藤和義カバー動画コンテスト」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

COVER CONTEST - 斉藤和義 15th Anniversary Special Site
http://www.kazu15.com/cover.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夫が吉祥寺の「井の頭公園」で演奏&撮影会→編集して、コンテストに応募しました。
私も一部動画撮影のお手伝いをしました^o^

公園の夏の空気を感じられる作品になっていますので、
斉藤和義ファンの方は、見てみてください♪(よろしければ☆やコメントもお願いしますm(_ _)m)

 Yahoo!ビデオキャスト
[PR]
by sasakiasumi | 2008-08-14 13:02 | その他
「いせや 公園店」@吉祥寺
b0041054_15413922.jpg
人生初「いせや」です☆いや〜、こんなに安くて楽しめるお店だとは!

日曜のお昼。店内は自然風と扇風機の風のみ、暑い…。
けど海の家みたいで、テンション上がりました。

メニューの安さでも、興奮する私。
 ・ソフトドリンク 150円
 ・炭酸(レモン付)120円
 ・焼鳥1本      80円
などなど。なんて良心的な値段なの!(でもアルコールは、生中500円とか普通か〜)

今日は夫と、モツ煮込み・自家製中華ガツ・豚塩にんにく炒め・ライス・ミックス焼鳥(4本の盛り合わせ)を3皿・とうもろこしーをもりもり食べ、ソフトドリンク3杯飲んで、2900円でした。

気に入ったメニューは
・中華ガツ…からし味でさっぱりしていてどんどん進む!
・とうもろこし…大きかった。焦げしょうゆがGoo!

また行きたいな〜^o^
[PR]
by sasakiasumi | 2008-08-03 15:39 | 食べもの
ウンナナクールでアップリケ大量買い :-)
b0041054_1772236.jpgずっと前から欲しかったもの、今日やっと手に入れました〜

このかわいい刺繍アップリケは、「ウンナナクール」(ワコールの下着ブランド)で売っているものです☆
アイロンで、布に簡単接着できます。

お店で売っているシンプル下着やハンカチに、好きなアップリケをアイロンプリントしてもらえるサービスもあるし、アップリケの購入だけでもOK。ひとつ約150円です。

2cm四方くらいの小ささがかわいい!
綺麗な色や柄、いろんな種類、選んでいてとっても楽しかったです。

そしてレジでびっくり、6000円分も買ってました。レシートも長い!!!
b0041054_1771110.jpg

ウンナナクール une nana cool さんHP
■私は、吉祥寺店で購入しました。
[PR]
by sasakiasumi | 2008-03-13 17:06 | 手作りもの
お花見@井の頭公園(吉祥寺)
b0041054_17125797.jpg
今年初のお花見。張り切ってお花見弁当を作りました。(唐揚げ、タコ揚げ、れんこんきんぴら、こんにゃくピリ辛炒め、チーズはんぺん、うなぎ飯etc...)
スペースが余ったので苺を入れたのですが、これは失敗。おかず全体に苺臭が移ってしまいました。。。

b0041054_1713632.jpg
井の頭公園の池には白鳥うようよ。そこらじゅうにある桜も満開、とっても綺麗です。

b0041054_17131789.jpg
人生初の手こぎボートにも乗ってみました。1h700円で、すっごく楽しめました。オススメです。(写真:ふたり漕ぎ)
[PR]
by sasakiasumi | 2007-03-31 22:12 | 食べもの