人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイホームデザイナー
マイホームデザイナー_b0041054_10335136.jpg私は、家が好きです。家に居ることも、家を見ることも。
家の広告が入ると、間取りをチェックして楽しんだり、普段は出不精でも、住宅展示会があると飛んで出かけたり。私にとっての衣食住バランスは、食>住>衣 ←こうなります。

そんな私は最近、建てるかも分からない「将来の家」の間取りを考えるのに一生懸命でした。
白い紙に、“現在の間取り”を描き、次は同じ敷地面積で“改築後の間取り”を描く。。。描きながら「あーでもない、こーでもない」と、プラン変更をしまくるので、消したり描いたり、けっこう大変です。
休みの日じゅうそんな事をしていた私を見かねて、旦那さんが1日早めて、ホワイトデーのプレゼントをくれました。
「3Dマイホームデザイナー」

なんと!これを使えば今までと比べものにならないほど早く美しくプランニングできるではないですか!今の私に「何をあげれば喜んで、ずっと使ってくれるか」悩みに悩んで買ってくれたそうです。「こんなもの欲しかった!」と思えるプレゼントをもらえ、幸せでした☆
by sasakiasumi | 2005-03-13 10:32 | 家・インテリア
<< 春の恵み お久しぶりです。。。 >>