人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ben Folds 広島公演(アンコール)
アンコール時に、5歳の女の子がBenさんにかわいいブーケのような花束を渡してくれました。
「上手に渡せたね!」との気持ちと、Benさんも喜んでおられたのとで、和やかなひとときでした。

アンコールは1曲。会場が明るくなってしばらくしてからも、観客はあまり動きません。ステージがあっという間に終わったからでしょうか?再度アンコールリクエストの拍手が始まったくらいです。
でも、今日は怪我のせいもあって短縮されたような気がします。少ないような気がしても17曲演奏でした。

前回のBen Folds Piano Tourでは、この広島クアトロが最終日でした。でも、盛り上がりに欠けたり会場が空いていたりと寂しい想い出がありましたが、今日の会場はとても雰囲気がよかったです。前回抱いていた広島クアトロのイメージが一新しました。
by sasakiasumi | 2005-09-23 19:10 | Ben Folds
<< Ben Folds 広島公演(... Ben Folds 広島公演 >>