人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Benラジオ “FM802”の内容
Benラジオ “FM802”の内容_b0041054_16333680.jpg今、出演が終わりました。
ラジオはmiskw07さんとふじくみさんと一緒に、ホテルの部屋で耳をダンボにして聞きました。が…Bastard流れる直前に録音スタートになっていないことに気づく。私のおバカなミスでした、大ショック。。。。
(どなたが、録音されている方がおられたら、貸していただきたいです。切願…お願い致します)

さて気を取り直して、内容は…(記憶を頼りに)

♪Jesuslandがまる一曲流れる

●昨日のライブはどうでしたか?
B:「great audience」観客がライブを決めるので、とても良いショーだった

●メッセージの紹介「広島のライブでステージから落下されて大変だったみたいですが?」
B:ステージから落ちてしまって、今でもディジーなんだよ。今まで何度もショーをやっているけど、こんな事は初めて。アメリカではステージが広いけど、広島のステージは幅か狭かったから。でも広島、名古屋のショーはやった

●トリオ編成でやるのは、BF5以来初めて?
B:前回はひとり、前々回はツアーバンド。

●写真展を開催されたり写真に凝っておられますね、ニューアルバムの写真はBenが撮影?
B:“Time”だけFrallyが撮影。左端に小さく映っているのはボク

●奥さん美しいですね〜!
B:Yeah(うれしそう)

♪Bastardがまる一曲流れる

●昨日Bastardでハプニングが起きたとか?
B:強く叩きすぎて爪がおれちゃったんだ

●FM802を聞いているファンにメッセージを
B:フロスしよう。フロスはいいよ。ボクは虫歯や金歯があったけど、フロスをまじめにやってからは調子が良いよ。最近はメッセージを求められたら、必ず“フロスしよう”と言う事にしてるんだ

●じゃあ、今日もフロスをしてからライブへ行きましょう!

他にも、ニューオリンズのハリケーン被害について聞かれ言及されていました。

番組は、“緊急生出演”だから、今夜の追加公演の宣伝くらいかな?と思っていたのですが、15分くらいの長いもので驚き。インタビューが多く、いろいろな話を聞けたのが嬉しかったです。ライブ中はMCも英語でBenさんの話が1割くらいしか理解できておりませんが、ラジオ出演は通訳さんがおられるので有り難い。

来日中にまだラジオ・テレビ出演などありそうなので、今度こそは失敗しない。
by sasakiasumi | 2005-09-26 16:00 | Ben Folds
<< Ben Folds 大阪公演2日目 ラジオ! >>