人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ben Folds 東京公演1日目(終演後)
終演後は、サンプラザの駐車場出口で出待ち。楽屋入り口にぴったりと車をつけられたので、今日はすぐに出られるのでしょう。待っている間、警備の方から「写真は禁止、この場から動かない、声を出さない」などの注意を受け、通行人の邪魔にならない場所で待ちます。
しばらく待っていると、Jared、Rindsayから車に乗り込む。声を出さない約束なので、大きく手を振ったり、両手でハートマークを作ってアピールする出待ちファン。すると、車内の彼らもハートマークで応えてくれました。嬉しい反応です♪続いてBenさんも乗り込み、車は出て行きました。静かに熱く見送る私たちに、手を振ったり応えてくれながら去って行く車。直接の接触はないけど、こういう心が繋がった時間が持て幸せでした。

Ben Folds 東京公演1日目(終演後)_b0041054_11454151.jpgその後、近くの「焼き鳥屋」で打ち上げ。中野サンプラザは駅から近いし、飲み屋はたくさんあるし、とても良い会場です。
by sasakiasumi | 2005-09-28 21:45 | Ben Folds
<< Benラジオ “BOOM TO... Ben Folds 東京公演1日目 >>