人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウントダウンライブからただいま
明けましておめでとうございます!本年も、よろしくお願い致します☆

カウントダウンライブからただいま_b0041054_203158.jpg私の年越は…「COUNT DOWN 広島スペシャル 〜大晦日じゃけぇ全員集合!!」(フジファブリック,THE BOOM,斉藤和義,奥田民生らが出演)に参加。
再入場可で、外には屋台も出ている♪お餅がもらえたり、チケット半券でおみくじをひけたり、ライブグッズは巫女さん(風)が販売していたり、趣向が凝らされていてとても楽しめました。
フジファブリックはボーカルのさらさらヘアーと、真面目な歌い姿に好感持てました☆歌も上手いし、バンドはまとまりとキレのある演奏で、聴き惚れました。
でも上手いといえば大トリの奥田民生。いい声だ〜〜。カウントダウンまでの3分の間を上手くもたせたり、MCのしゃべりも面白い。歳を感じさせないパワフルなライブでした。

今年の年末は、Benさん年越ライブでもやってくれないかな〜♪
by sasakiasumi | 2006-01-01 02:15 | その他
<< 今年の「これやる!」 イエスタディー >>