人気ブログランキング | 話題のタグを見る
十年日記
十年日記_b0041054_21211283.jpg

昨年末に、○天ブックスで「十年日記」(石原出版社)を購入。
1/1に「さあ書くぞ〜」と喜び勇んで、"31歳"と記入したところで、2006年版である事に気付きました凹 記入したのに交換してもらえるかしら >_<と不安でしたが、返品交換OKのお返事をいただきホッとひと安心。

ーそして待つ事約1ヶ月、今日ようやく2007年版が届きました。モチベーション下がり気味でしたが、高かったので(4800円)毎日つけたいです。

実は、この「十年日記」は二冊目。中学生の頃から書いていたものは、読み返したくない事が多かったため捨てちゃいました。
今度は、十年後に何度も読み返したくなる日記にしたいものです。
by sasakiasumi | 2007-01-30 21:01 | その他
<< 一日遅れの節分 はんこを、Benファンクラブに... >>