人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水筒(レキサンボトル)購入☆
先週、"体操教室アシスタント"のバイトに水分を持っていかず、喉カラッカラのバテバテになってしまったので、さっそくネットで水筒購入。

私が探していたのは、
 ・注ぎやすく洗いやすい広口ボトル
 ・冷凍可能
 ・シンプル
 ・お茶を入れて似合う色 …でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろいろ探して、
STANSPORT【スタンスポーツ】レキサンカラーボトル ワイド 500cc(vic2さん)(楽天で924円・定価1,155円) を買うことに。
水筒(レキサンボトル)購入☆_b0041054_2003746.jpg
私の好きなピンクが綺麗な色で魅力的だったんだけど、お茶を入れたら微妙な色になりそう…

お茶が似合う緑色も欲しいんだけど、蓋部分の径が本体部分より小さいのが気になっちゃう…

水筒(レキサンボトル)購入☆_b0041054_22162522.jpg
ということで、私が選んだ色は「クリスタルクリアー」と「タンガリンオレンジ」。
容量は500ccとあったのですが、蓋の下のラインまで入れると650cc入ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水筒(レキサンボトル)購入☆_b0041054_195819100.jpgもうひとつ候補に挙げていたのは、こちら。

NALGENE【ナルゲン】レキサンボトル 0.5リットル
(楽天で987円・定価1,155円)


こちらは、私の購入した「STANSPORT」よりも細長く、ペットボトル並の細さみたいです。容量は500ml。
でも、ちょっとずんぐりした「STANSPORT」の方に惚れちゃって、結局「STANSPORT」を2個も購入しちゃいました。
by sasakiasumi | 2007-09-20 20:00 | その他
<< おいしいカレー「天竺や」@高井戸 保育士試験(筆記試験)の合否結... >>